MySQL, チューニング, システム設計 ソシャゲ開発系スライドメモ 2016年10月31日2016年10月31日 | by 優 @see https://career.levtech.jp/guide/knowhow/article/78/ ソーシャルゲームのためのデータベース設計 from Yoshinori Matsunobu サーバー未経験者がソーシャルゲームを通して知ったサーバーの事 from Manabu Koga PHP+MySQLを使ったスケーラブルなソーシャルゲーム開発 from infinite_loop CEDEC2013 ソーシャルゲームの開発現場でUXについて思いっきりあがいてみた1年間の話 from Takahiro YAMAGUCHI データに振り回されて失敗したあんなことやこんなこと~ゲームのために必要な本当のビジネス・アナリティクス~ from Daisuke Nogami Amebaソシャゲ分析事例のご紹介 from m tkn 関連記事 - More from my site -Let’s Encryptがこける 確認項目SWAPの解放SODプライムアカウント漏洩 CDN メルカリ漏洩振り返り導関数を使った接線の公式の導出1次方程式Git 取り消すXcode シミュレータ・アプリの日本語化対応SQL 置換 REPLACEプリントサーバについて今言えることGitLabでCIの設定 PHPUnit証明の方法デザパタ本を読んでオブジェクト脳ができるまでコンシューマでJOIN禁止, 固定長DBまとめJOIN, EXISTS, IN使い分け