MySQL, チューニング, システム設計 ソシャゲ開発系スライドメモ 2016年10月31日2016年10月31日 | by 優 @see https://career.levtech.jp/guide/knowhow/article/78/ ソーシャルゲームのためのデータベース設計 from Yoshinori Matsunobu サーバー未経験者がソーシャルゲームを通して知ったサーバーの事 from Manabu Koga PHP+MySQLを使ったスケーラブルなソーシャルゲーム開発 from infinite_loop CEDEC2013 ソーシャルゲームの開発現場でUXについて思いっきりあがいてみた1年間の話 from Takahiro YAMAGUCHI データに振り回されて失敗したあんなことやこんなこと~ゲームのために必要な本当のビジネス・アナリティクス~ from Daisuke Nogami Amebaソシャゲ分析事例のご紹介 from m tkn 関連記事 - More from my site -ネットワーク障害 L2スイッチのハングアップ 参考情報まとめLaravel5 PHP-JWT Firebase製のJWTライブラリで認証アダルト可能クラウド 2017カジュアルなシステム改修で起きたこと -序章-メール送信も行うWEBサーバでの必須設定[DDD] Value Object 値オブジェクトLaravel SendGridライブラリを使う為のUtil作ったった区間推定と信頼区間WordPressドメイン, HTTPSからHTTPに変更するSQL3次関数 変曲点重複組み合わせTerraformローカルでの構築用IAM PolicyApache, Nginxログの肥大化防止 logrotateYAMAHA RTX1200 IPsec 拠点間VPN